お知らせ 2021.8.4

【富山】様々な「Be with all」キャンペーンの紹介

一つ前の「グラウジーズさんからサイン入りTシャツを頂いた記事」でも紹介しましたが、SO日本(SON)では、スポーツを通して、多様な人々が活きるインクルージョン社会の実現 を目指し「Be with all」をスローガンに様々な活動を行っています。

“Be with all” についてはこちら https://www.son.or.jp/activity/bewithall.html

 前記事のBリーグさんのキャンペーンにもSON・富山のメンバーが参加しましたが、もうひとつ、TOYOTAさんが企画されたキャンペーン「心ひとつに、One Heart , One Mind 2021」にもSON・富山のアスリートが参加しています。
これは、トヨタ社員さんとSONのアスリートが頑張りたいことや応援したいことをメッセージとして書いた紙とともに自分の写真を撮り、それらをあつめてモザイクアートにするというキャンペーンです。沢山の方が参加し、モザイクアートは完成しました。詳細はこちら

他にも、 SONでは、「Be with all」をスローガンに、たくさんのキャンペーンや、情報を発信しています。
昨年の2020年に作成された 「Be with all、心つないで」 のサイトでは、コロナ禍で、活動のできないアスリートやファミリーに、家でできる運動の方法や、みんなのメッセージを紹介しています。

SONのHPをのぞいてみてください。
Be with allの紹介でした。